忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
16:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/22
13:36
晴天1R~最近こっちに~夕方もう1R


昨日より少しサイズアップ。

少しよれ気味で胸前後。

ましな波で2~3アクション入れて、インサイドセクションに繋げられる。


今日もM10の4バックSQ。

オフショアだったけどオンショアに回ってコンディションを落としていった。

ゴッツアン、ムトウサン、チュウタさん入ってた。

この二人は天気いいからBEER TIME!

最近こちらに引っ越してきたIIZUKA君です。

先週オーダーしたZEROのウエットスーツを取りに来てくれました。

まだ技は掛けられないけど、練習中だそうです!

海で見かけたら宜しくです!

仕事は映画を製作しているんだって!


夕方もう一丁海に行きましたよ。

今度はビルジョンソンのステルスクアッドで。ちょっとフィン変えてみました。

波はチョッピーの腰~胸でした。

グーフィーはたまに2~3発入るのあったけど、レギュラーはショルダー張ってこない感じ。

もうちょっと早く行けば良かったみたい。

あしたも残るといいね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ニューカマー
2009年04月22日水

早速のご紹介ありがとうございます(照)

サーフィンの腕前はまだまだですが、
BEERの飲みっぷりは九州男児ですので、結構いけます(笑)



皆様よろしくお願いいたします


無題
2009年04月23日木

IIZUKAくん
マイペースで頑張ってください。

BEERはお手柔らかに!

無題
2009年04月23日木

わぁ~コバさん、写真使っていただいてありがとうございます☆モロさんの結婚式最高でしたね☆

一昨日は吉浜、昨日は静岡は静波に入って来ました。最高でした☆

IIZUKAさん!!九州どこですか?僕は熊本です☆宜しくお願い致します☆

無題
2009年04月23日木

>たかしさん
こんにちは、USネイビーの基地の街・長崎佐世保です。
佐世保の中心にある公園で、毎日SK8してました。

こちらこそ、よろしくお願いします☆



無題
2009年04月23日木

IIZUKAさん
そしてジャパネットタカタとハウステンボウスの街・佐世保ですね☆行ったことないですけど・・・確かクドカンの「69」って映画の舞台だった気がします☆映画の仕事・・・うらやましい!!
僕もサーフィンはじめたばかりなので、宜しくお願いします☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら