忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/30
00:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/30
12:39
最近は~M10 オーダーボード入荷~早い~お知らせ


このステルスクアッドに乗っている。

これはちょっと訳ありで、ヤマちゃんのオーダーしたボードだけど

幅を 18 13/16”で頼んだのが 18 3/16”で来てしまった。

センチで言うと1.5センチ位細くなっちゃて。

ヤマちゃんのは速攻で製作中です。

ファクトリーのイケシさんが試しに乗ってみては・・・と言うことで乗っています。

自分が頼むとしたら5’8”位でもっと幅を付けるだろう。

これは5’10”で46.2センチ位。

クアッドだからもうちょっとテールの幅があった方がいいと思われるが最初大きいフィンを付けて

乗ってみたが、乗れるがちょっと引っかかる感じでいまいちだった。

この前と今日は小さいフィンで乗っている。

大分良くなった。

でもオーダーする時はやはり、もうちょっとテール幅があった方がいいと思いますね。

今日はNO.2辺りでサーフしました。

腰~腹位で2~3アクションといった感じでした。

今日もドライスーツでサーフィンした。そして長く入ってたから、おしっこしちゃいました!

今日は帰ってからは普通のウエットの様に中もシャワーしましたよ。

細身ですがこのボードでよけれは試乗OKです。モデル的にはかなりいいです。

走り具合は分かりますよ。ご希望の方はARCまで。



オーダーボード3本入荷しました。

これはお待たせしていた、タダシくんのスモール02モデル。

ずっと気に入って乗っていたスモール02モデルの変りに作りました。
前回のは、ワイズポイントを1インチ前にしてチューニングしたボードでした。

今回のは同じロッカーでワイズセンターでアウトラインを形成。
長さは5’91/2”。テールをSQ~SWに。

ブランクスはポリエスターのパラボリックストリンガー。

やはりスモール~ミディアムサイズの波がターゲットです。


これはヒロシ君のスモールクアッドモデル。

長さは5’10”。ワイズポイント3インチバックです。

ブランクスはEPS。
これもスモール~ミディアムサイズがターゲット。

ブラシはOKかな!?

これはモロズミくんのスモールクアッド。

長さは5’9”。
ブランクスはポリエスター。

彼は試乗してかなりお気に入りだったから早く乗りたいだろうね。


早速モロちゃん夫妻とタダシがボードを取りに来ました。

写真はタダシが俺とキヨになんだかんだ言われながら、デッキパッチやステッカーを貼っているところ。
サーファーは波がいい時とこういう時は動きが早い。自分もそう。(笑)
がんがん試してください!

シバさんもブーツありやした~!

お知らせ
明日31日(土)は法事の為夕方からの営業になります。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。  ARC SURF GARAGE
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

バッチリです!
2009年01月30日金

本当有難う御座います。
初乗りが今から楽しみです!
宜しければ写真をメール頂けないでしょうか?
HPに載せたいので…
申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。

今度の
2009年01月30日金

お休みに丁度いい感じの波で試せるといいね!

最高です!
2009年01月31日土

早速乗って来ました!!
絶好調です!テイクオフの速さ、ターンのキレ、最高です!
しっかり練習して更なるレベルアップ目指します!!
ありがとうございました!次回も宜しくお願いします!

最高です。
2009年01月31日土

モロちゃん、乗りましたか~。
最高ですか~。
そう言って貰えると俺も最高です!
ガンガン乗ってください!

無題
2009年02月01日日

コバチャンどーもです。

明日!バリ島に出発します。ちなみに電話番号は、そのままなんで、何かありましたら連絡下さい。

待ってるでね~♪

  • メインズTOです。
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら