忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
15:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27
13:51
1R~チェック~パーティー


朝は、波無かったから今日は駄目かなと思ってた。

10時頃見に行ったら腰~腹ぐらいブレイクしていた。

M10のスモールクアッドで海に行った。


セットが来るといい波だったよ。このボードはこんな時最高だよ。皆乗ってみてよ。

でも潮が引いてきたら駄目になちゃったけどネ。

夕方MUTOUさん家に行くのにチャリで出動。

ちょっと波が気になったから海周りでいった。

もう完全に終わってた。明日もちょっと期待できるけどね。

地下道経由で行ったよ。

途中で花チェック。

ココはもう少しだね。

今夜は、CHUUTAさん、MUTOUさん、MINAちゃん、HINAちゃん、

NAOKI,MIYUKIちゃん、GOっつあん、KAEちゃん、INABAさん、

YOSHIEちゃん、SOLAくん、HAGIのメンバー。

これは、昨日NAOKIが釣ってきたイカ。

今日の牛はMATSUZAKA。

この酒初めて飲んだけど旨かったよ。

最初はたたきを食べて、次は焼いて、そしてSUKIYAKI・・閉めはうどんで。

レディースも交代でガッツリ頂いてた!?よね。

最近年に一度これやってるね。

大分贅沢。でも食べると最高。またやろう。

皆、ムトスペ飲んで平気だった?俺は大分心臓バクバクしてたよ。

帰りの自転車でさらにバクバク。

ちょっと収まったからもう寝よう。ご馳走様でした!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら