忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
11:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/16
10:08
1R~M10スモール02TEST~ピースウエーヴ・ホットジェル入荷


おはようございます。

珍しく朝一にやりました。

朝焼け超きれいでした~三文の徳なり

しかし波は残念ながらサイズダウン。

腰前後のブレイクです。

早速TANAKAさんスモール02のテストです。

このボードのテストには悪くないかも。

かなり気に入ってくれました~。よかった~!

スキルアップの可能性をおおいに感じてくれていました。

自分も一本だけ腹ぐらいのGOODなライトをに乗れてよかったです!



塗るだけでHOTになる!寒い冬でも超HOTなサーフィン!

ホットジェル入荷しました。

海に入る前に塗って入ると暖まった状態で入水できます!

上がったあとにも冷えた部分に塗ってもGOOD。  ¥1890-


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月16日土

どーもです!
朝一写真を撮られているのを拝見してましたよ!
カメラを持って構えている姿も様になっているし写真のクオリティーもどんどん上がっていますね!

すごいです!!

私も一眼が欲しくなってしまいますね!笑


無題
2008年02月16日土

trimsさんお疲れ様です!
思ったより無かったですね。
波もよくなかったのでGOODショットはお預けですがチャンスあったらまた撮ります!
近いうちヘアーのご相談に!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら