忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
00:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/05
12:39
ARC CUPエントリー開始~SKEGテスト~M10オーダー


エントリー用紙が出来たのでエントリー受付を開始します。
宜しくお願いします。

フィンをテストした。
ボードは5’8”M10スモールQUADで今まではFURUREFINのJC1のクアッド使用。
FINも軽く、JC1に比べて抵抗は少ない。
結構いい感じだったのでお試し下さい。このクアッドセットで¥8800-

5年ぶりぐらいにANDO君がボードをオーダーしに来た。
以前はM10のOLDモデルといって色々足枷(矯正)するデザインだった。
テイクオフは結構速いので初めはどんな波でも調子よく感じていたようですが
レベルアップとともに、いい時と悪い時がはっきりして来たようです。
しかし、それは悪いことではなくてボードの性能を引き出す力が増えたからだと思うので
OKですよ。
今回はどんな波(力の無いマッシーな波)でもスピードを稼ぎやすく
取り回しも楽なデザインにしました。しかも反応もGOODです。
あのデザインからの乗り換えでしたら、まずチェンジしただけで調子↑の筈です。
お楽しみに!
あとZEROのウエットもオーダー有難うございました。

昨日はKARINが観覧車に乗りたいと言っていたのでみなとみらいへ。
でも・・・お休みでした。(笑)
仕方ないから高いところへ。すっげ~!だって。

暗くなるとこんなに綺麗。やたら明るいところがスタジアム。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

頑張ります!
2008年09月05日金

宅地建物取引主任者試験どうせ行っても受からないのですが・・・年に一度の大会参加したいので来週エントリーしに行かせて頂きます。一回戦突破出来るよう頑張って練習します。
ZEROフルスーツもオーダー宜しくお願いします。

無題
2008年09月05日金

今日からエントリー開始です。
宅建の分も頑張ってください。(笑)
お待ちしております。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら