忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
11:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/11
13:10
M10入荷!


オーダーボード2本入荷しました!1本は1ヶ月で届きました。

昨日のタイトルマッチ見ました?

もっとチャンピオンがスピードで圧倒すると予想してたのですが、苦戦した分いい試合!?

になってましたね。目をカットしたぶん踏み込んだカウンターも少なく大きいパンチが目立ち

やや安全運転にも見えましたがそれでも勝てるのは実力でしょう。

次の試合が楽しみです。

それより以前から注目していた帝拳ジムのベネズエラからの輸入ボクサー、リナレスのファイトは

”圧巻”ですね。理想的なスタイルです。天才ですね。

近い将来くるなと思ってましたが、やはり世界でも思いっきり通用してます。

フェザー、ライト級の選手は脅威ですね。ホントかっこいいから見てみてください。


左がMCモデル、右がセミガンです。

2本ともポリウレタンです。

ちょっと最近は湘南は波ないのでセミガンは待機ですね。それとも海外?

MCは使えるから乗ったら聞かせてください。


速攻でUMEちゃんゲットしに来ました!

ボード、デッキパッチ、リーシュ、ラスタカラー仕様。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら