忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
17:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/15
13:34
M10&ART


二本オ-ダーボードが届いた。
M10の5’6”スモールクアッドEPSと
ART COLTERの6’8”ファンボード。

このファンボードはTERAIさんの。
ロングボードからのトランジット。
昨日の夕方乗っていたけど乗れていた。
本人も手ごたえをつかんだようです。

今日はまた膝波だが5’7”のハイパーツインフィンをもってKARINをつれて海。
最近小波ばっかりやっているから乗れてきたよ。
海から上がって足腰が張ってきたから”てのひら”でTERAIさんにほぐしてもらったから
もう調子いい。

午後もサーフした。
YUKIE,TADASHI,SATOSHI,ASAちゃんと・・・
波はチョッピーの腰~たまに腹。
5’8”のM10スモールクアッドEPSを使用。
2本だけ2回リッピング出来たよ。(笑)
夕方MATSUZAWA君がM10の5’6”のスモールクアッドEPSをゲットしに来た。
明日もお休みみたいだからテストできるね。
調子いいといいね!!
この前スクールしたSANOさんも”てのひら”にいっていたみたいで帰りに店によってくれた。
マイボードが欲しそうだったね。
安いのを探しておくよ!
明日はam7:00から海浜公園でYOGAを教えてもらう。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月16日土

先日はお世話になりました!!
まだまだnew boardには慣れていませんが、自分に合ったgoodなboardだと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

無題
2008年08月17日日

tenohiraさん、マニューバー出来る様に頑張ってください。
YOGA朗君、MISATOちゃんお世話になりました。
またお願いします!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら