忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
13:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12
17:16
Birthday~M10 ST-02~イカ~ZERO


昨日はAYAちゃんの誕生日って事で呑みました。

新たなカップルをねたに呑んだ感じだったけどね!

楽しかったね。

今日はもろちゃんやムトウサンの先輩のSAKAIさんがボードをオーダーしに来てくれました。

ARCでオーダーするのは初めてですが、M10のスモールクアッドに乗ったら気に入って

同じロッカーでトライフィンでアウトラインを形成してオーダーしました。

サイズは5’7”です。


皆でマークの位置を相談しているところ。

来日シェイプですので来月中ぐらいには納品できます。

お楽しみに!オーダー有難うございました。

昨日一緒に飲んだ上谷さんが早朝から釣りに行って来て。

釣ったイカを分けてもらった。今夜頂きます!!

最近もっとサーフィンしたくて近所に越してきた、IIZUKAさんがZEROのシーガルを

オーダーしに来てくれました。1週間ほどで出来ると思います。

オーダー有難うございました。

今度BLOGでSAKAIさんとIIZUKAさんをご紹介します。


あと今日潮干狩りに行ってきたTOMONOBUくん有難う。こんばんはイカ&アサリ!


Rock Kills Kid-”Paralyzed”
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

初オーダー!
2009年04月12日日

今からちょ~楽しみなんで最高の板をお待ちしてま~す。
一生ついてきますんでよろしくです\(^▽^)/

まずは
2009年04月13日月

ニューボードが届くのが楽しみですね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら