忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
14:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/13
10:29
大賑わいで1R~M10オーダーボード到着



おはよう。

沖で西風が吹いたお陰で波出てきました。
ボヨついているけど胸前後。
しかし朝から海は大賑わいで自分のボードをコントロールできないサーファーが多数。
自分も数回頭上からロングボードが降ってきました。
何とかかわしたけど当たったら大変だよね。
早朝は寒かったので2ミリのフルスーツで行きましたよ。
暑いかな!?と思ったけどスプリングの人たちは寒いって言っていたから良かったみたい。



今日はアートコーリアの5’6”。
力の無いフェイスに対してスムースで滑らか。
スピードが死なないのでゆったりと乗れました。

混んでいるから気をつけて!


お客様のM10のオーダーボードが到着しました。

5'8"COMP                                    5'4"                                                     5'11"ST-02


6'1"ST-02                                     5'8"

お客様の手に渡りファンサーフ&レベルアップに活躍してくれるよう祈ります!!


夕方まだ波ありましたね~。
上の画像の5’4”を早速ゲットしに来たタナカさんは夕方乗ったら最高にいい感じだったそうです。
試乗したボード(僕の5’5”)とフィンのセッティングを少し変更されて納品されましたが
それがまたボードの性能を高めたようですね。
微妙な違いですが皆さん分かるのですね。
明日も残るといいね~。


松田聖子 「瞳はダイアモンド」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら