忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
15:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26
14:04
早朝1R~サーフィンスクール~BBQのお知らせ!~アートコーリア・オーダーボード



こんにちは。

最近自分のボードでサーフィンしてなかったから早起きして1Rやりました。
早朝は潮も引いていてパワーは全然無いけどモモぐらいのサイズでブレイクしていました。
今日はM10の5’5”。
見た目よりもパワーが無くピークもシフトして前が落ちやすいブレイクで良くありませんが
波を選べば2アクション程度入る波でした。
レギュラーボードだとかなり厳しい感じ。
ピークも混雑していたけど、それでも1時間半程度サーフしました。
早朝の海は気持ちいいね!



朝食を摂って休憩してからヒラノさんの4回目のスクールでした。
潮もあげてきて大分インサイドのブレイクになりましたが
今日も張り切ってガンガン練習しました。
海にも少し慣れてきたようでパドリングも早くなっています。
今日の半数の波は自分でキャッチしました。
7’6”で頑張っています。何より楽しんでいるのがいいですね。
丁度入った所にハスミちゃんも居たのでコーチしてました。(笑)
二人ともそれぞれの課題を克服しようと頑張っていましたよ~。

お疲れ様でした!


BBQのおしらせ~!

急ですが明日の27(日)の16~17時よりARC横でBBQします。
ROBOプロデュースだから肉はお任せです。
前半は飲み物もありますので手ぶらでどうぞ!
会費は一応2千円程度となります。
各自出来れば椅子をお持ちくださ~い。
宜しくお願いします!


アートコーリアのカスタムオーダーボード到着です。


左がケンジ君オーダーの5’8”ツイン+1

右がユキエ君オーダーの5’5”ツイン+1です。

このモデルは自分も2回乗ってかなりいい思いしましたので二人の反応が楽しみです!



博史くん、ありがとう~~!


GreenDay - 21 Guns
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら