忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/23
22:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/19
18:30
終日波ありました~今日は3本~テストしてみては!?

こんばんは!


今日は雪が降ってきたりで寒い一日でした。


しかし、サーファーには波があり、海に入っているときはさほど寒くない(上がったら寒い!)

時間のあった人は結構楽しんだようです!




朝チェックするとビーチは頭オーバーでサーファーもまばら・・・。


とりあえず5’8”TYPE1と5’7”ARCBREEDの2本を持ってゴーサーフ。

前半はアウトサイドの切れた波を狙って、後半はミドルの地形に入ってくる波を

狙ってサーフしました。


タイプ1はボトムからのアプローチがシャープな感じでした。

アークブリードはやはり緩慢なセクションがある波に対して違いが大いに出ます。


結構長めの3時間のラウンドでした。


夕方は4時半からのクイックサーフ。

腰~腹~胸でしたがぼちぼち遊べました。


夕方はビルジョンソンの5’7”マッハスリー。

掘れたセクションでマッハな速さでした!




今日は3種類の波質と3種類のボードを楽しめました。^^




最近皆さんの腕も上がってきたせいか、FINのセッティングを変えて楽しむ

人も増えてきましたね。


何も、このボードにはこのフィン以外ありえない!!

な~んてことは無く、体重や乗り方、ラインやタッチも変わってくるので

楽しめますよ!

全てではないですが色々テストフィンも揃えていますのでご活用下さい。^^






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら