忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
15:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/10
20:01
ZEN~おみあげ~夕方1R


こんばんは。

今日は朝は駄目でしたがオンショアの影響で午後からサーフ可能になり

6時頃に行けたので少しサーフィンしてきましたよ。

昨日ICHIROHとCHIBAでサーフィンしてきた時に海に入る前に

このZENのスーパードライブを飲んでサーフィンしたら二人とも効き目があり

疲れ方が違いましたよ。サーフ後のリロードも効きますよ。


今日は皆さんにおみあげを頂く日のようでした。

写真のKAZUは彼女とHAWAIIに行ってきてドライマンゴーをくれました。

旨い旨い~。オーダーしていたZEROのウエットも一緒の写真。

OKUやんは仕事と休みでオーストラリア~BALI。

BALIのレンボーガンでファンサーフ満喫してきたみたいですよ。

INABAさんとYOSHIEちゃんはディズニーランドのおみあげをKARINに・・・

みなさんどうもありがとうございます。

最近越してきたTAKASHIはINDO BOARDをゲットしてサーフィンのトレーニングに使用。

慣れてきたらまた店でチェックしますよ!

先に来ていたMOCHIZUKIくんとTAKASHI&先輩もARCTシャツを選んでくれました。

どうもです~。(ペコリ)

先輩もまた来てくださいね~。


今日は行けないかと思ったけど何とか1時間いけました。

M10の5’5”TWIN+1にて。

行ったらINABAさんとゴッツアンもやっていて二人とも昨日CHIBAの同じエリアで

サーフィンしていたみたい。(笑)

やっぱり皆そろそろやりたかったんだね~。

今日はチョッピーのモモ~腹でましなので2~3ターンできて多少トレーニングには

って感じでした。明日以降も多少は出来そうだね。

お疲れさまでした。

知ってる!?聖子ちゃん!
 
松田聖子ーチェリーブラッサム
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

メール会員希望
2009年06月10日水

メール会員希望です。
先ほどメールしました。
どんな情報が来るのか楽しみです。
よろしくお願いいたします

了解いたしました。
2009年06月11日木

メールありがとうございます。

追々情報をメール致しますので宜しくお願いいたします。
今日は午後サーフできましたよ。

無題
2009年06月12日金

インドボードめっちゃいいですよ☆何とか壁際に立って動かせるようになってきました。仕事で海にいけない平日は部屋でアップスンダウンの練習します!Tシャツも可愛いですよね。コバさん今度スタンスチェックお願いします☆

無題
2009年06月12日金

TAKASHIくん

早速やってますか~。
継続は力なり。

頑張ってください。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら