忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
01:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/19
22:02
NORTH CHIBA~ MJ’S THIS IS IT



お寒うございます。

今日は定休日で朝からエイちゃん、イチローとNORTH CHIBAにGO.



まず行った辺りはどんどん風向きが悪くなり諦め
風を軽減するエリアに移動した。



まあ良くはないがフェイスはまだましで、もう期待しない感じでここでやることに。



波はムネ程度あるがパワーも無くポケットが狭い感じだったからビルジョンソンの5’5”で入水。



カメラを構えたら二人同時にZENを飲んでいた。(笑)

海に入ると相当の人数がラインナップに居る。
その中にチュータさんが居たよ。
俺たち3人は3mmのスーツでどんどん体が冷えてきた。

乗って温まり、ゲットしてラインナップに戻るとすぐに冷える。
俺だけかと思ったら皆そうだった。

波は2~3アクション入る感じだったけどやはり波質的にこのボードで良かった。

チュータさんは俺たちより早くからサーフィンしていたのに5mmのスーツ
だったから平気そうだったね。

皆も行く際は5mmが良いよ。

イチローは行きも帰りもずっと食い物の話をしていた。(笑)
旨い魚喰いたいね~。

藤沢の名店ビルの魚つるにオーダーすると良いよ。


今日は早く帰ってきたから、気になる映画を見に行った。

マイケルジャクソンのTHIS IS IT.


Michael Jackson THIS IS IT (Official Full Movie Trailer) HD

一言・・・・最高だったよ。

特にファンじゃなくても観ることをお勧めするよ。

ソウル、ロック、ダンス、メッセージ・・・・・最高のエンターテナー。
人間性も出ていたね。
出演しているパフォーマーやスタッフは皆プロ集団だけど
皆がマイケルのファンなんだよ。

Michael Jackson and Slash Beat it (Live)
Michael Jackson-Slash - 1995 MTV Performance
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:NORTH CHIBA~ MJ’S THIS IS IT
2009年11月23日月

ヤハリ、マイケルですね。
こっちでもFM・TVマイケルかかりまくりです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら