忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
14:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/07
12:51
SMITHの最新モデルが入荷です!〜これを選びました〜HANES❌JOHNS



こんにちは〜。

今日もいい天気になってきました!
私は長年サーフィンしていて目も焼けてしまい色素が薄く黒目がグレーのようになってきてしまっています。

私にとってサングラスは特に重要で、ずっとしているのでフィットやレンズの良さで選んでいます。
勿論スタイルもですね〜。

そんな要素を全て満たしてくれているSMITHの最新モデルが入荷致しました〜❗️

今までもフイットは勿論、レンズの良さが一番で海に1日いる際などは紫外線をカットしてくれんので目が楽でした。
更にスタイル、フィット、レンズも進化しておりますので是非かけてみてお試しください。
特にこれからの季節活躍してくれること間違いなしですね〜。



私はこの2つをチョイスしました。

共に偏光レンズです!

他にも良いのがあるのでかなり迷いました。
また他のモデルを下ろす可能性大ですね〜



HANES❌JOHNSのVネックティーも入荷です!

海上がりにサラッと着たい感じのアイテムですね〜。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら