忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/17
06:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03
14:09
チェック~SOUTHBAY BYCYCLE BAJAモデル~サーフィンスクール


今日もだめかな!?

と思いながらスクールがあったからチェックしに行ったらモモ前後ブレイクしていたから

連絡とってスクールをやる事に!

これはNEW ARC号。サウスベイのバハモデル。

他にもカラーあるよ。¥37800(税込み)

久し振りに海に入ったSANOさん。

波は丁度いい感じで何本か満足いくのがあったようだけど、次までは頼んだ自主練も

やっておいてください!きっともっと乗れるようになりますよ。

お疲れさまでした。

桜もいい感じに~。

そして午後のスクールは僕と同じ名前のKOBAYASHIさん。

いままで2本足でサーフボードの上に立った事がない!

って言ってましたが、SANOさん同様ガッツがあり何回もTRYして立ちましたよ!

本人もかなりニンマリでした。

家でも動作の練習して今度はテイクオフの回数も増やすようにします!との事でした。

お疲れさまでした~!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

なかなか・・・
2009年04月03日金

いやぁ~!!
か・な・り久々に海に入りましたが~

やっぱり海はイイ!!見ているだけでも癒されるけど、遊んでる!!って感じ
体が思うように動かなかったのが悲しい(;;)
感じでしたが・・・これが現実よね・・・でもkobaさんの優しい指導でリラックスしすぎるくらい楽しんでできました
p(^^)q
次回マデに自主練がんばりま~す♪♪♪
今日はありがとうございました(^^)v

いえいえ~
2009年04月03日金

hitomiさん

久し振りの割にはいい感じだったよね!
天気も良かったし、最初は空いてたし。

今度は悪天候で波もハードかも知れないけど
その調子で楽しんじゃってください!

自主練の成果も楽しみにしてます。(笑)
お疲れさまでした。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら