忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
20:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/02
11:18
ビルジョンソン5’5”BALLISTICK~ALAIA~EDDIE WOULD GO



こんにちは。

今日の朝日は綺麗だったよ。
波も胸ぐらい来ていた。



マーシと逢って海で会おうと言っていたけど逢わなかったな!?

ビルジョンソンの5’5”を持って急いで海に行った。

始めやっていたところはボヨついているけれどレフトもライトも2~3アクション入る波。
ボードも調子良いね。
1時間半ぐらいやっていたらエイちゃんがやってきた。

ちょっと悪くなってきたから違うスポットに移動した。

そこのほうが良い波だったね。
混んでいたけどレフトもライトも良いのに乗れたよ。

ALAIIANハギノさんも居たので調子がよいと言っていたALAIAのニューボードに
乗らせてもらった。
レフトの良い波をキャッチ出来てロングライド出来たよ。
気持ちよかった~。
ALAIAの滑走感は独特だからね。
ボードもテールのコントロールがし易くて良い感じでした!

しかしいっぱいいたな~。
さっと帰りましたが!
書ききれないので書きませんが、皆さんお邪魔しました~!






入れ違いでユウイチも行ったからもう一回行っちゃおうかな~!?

まだ出来るよ!

Keep on surfing!

良い一日を・・・
Kelly Slater Surfing Rincon



エディーアイカウ・メモリアルがスタンバイしているようですよ。
このコンテストはハワイオアフ島・ノースショアのワイメアベイでの超特大スウェルが条件。
条件がそろわないと何年も延期される。

湘南から脇田貴之君がパイプラインでのチャージが認められて招待されています!
LIVEもあるので是非観戦してください。

デンジャラスな海で招待された選手たちが命がけでのドロップ。
男の中の男です。
LIVEが始まるまでPHOTOやVIDEOも観てみてよ、凄いから~。
http://live.quiksilver.com/2009/bigwave/videos.php?btn_videos=_over
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら