忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
16:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/27
11:47
悪あがき~中古ボードのお知らせ

 


どうもです。

今日は寒いっすねえ。

風引かない様にしましょう!


昨日もタッちゃんと筋にくんとGYMに行って来ました。

バランス、スピード、パワー、スタミナアップをはかり爺も悪あがきです!^^


今は週2ペースで励ましあいながら通っています。

途中でヤマちゃんもやってきました。


ゴッツアンもちょいちょい行ってます。

会長の現役時代から前のジムでお世話になっていて

優しく追い込んでくれます。


あと目指せ7キロ減・・あと4.5キロ。

これはゆっくりやります。


今月頭から行きだしましたが、少し動けるようになってきたかな?


何事も継続が第一だからいいペースでやろうと思います。


タッちゃんのおなかもフラットになって来ました。

タッちゃんにはサーフィン教えてもらってます。

BALIの試合までにもう一絞りできそうですな!^^



話は変わりますが、中古ボードのお知らせです。



アートコーリアのMRモデル。



5’10”×18 1/8”×2 5/16”


¥55000で~す!

一箇所小さな傷がありますが直しま~す!




この人も最近すこ~し練習し始めてますが・・・。


Kid'sの頃のケリースレーター!



そろそろ波HOPE!




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら