忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
16:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/05
19:23
朝夕クイックサーフ~バリからの帰りにボードピックアップ~タッちゃんガンバ!

こんばんは。


今日は夜明けからのスタートでした。

ある所をチェックすると腹前後のピーキーなダブルアップ波。

レフト、ライト共にいい感じでブレイクしておりました。


速攻着換えて1時間のクイックサーフ!

ボードは、5’7”アークブリード。


入るとカレントがあり地形と流れにうねりが反応してピークから掘れていい波です。

ファーストリップ~速いセクションをクリアーすると2セクションぐらいある波で

小一時間楽しめました。^^


夕方もリペアで粉まみれの体を流しに1時間のクイックサーフ。

サイズは腰位とダウンしてバックウォッシュも入っていましたが

ピークになる波。

肩が無い波はテイクオフから2アクション。

バックウォッシュを喰らいながらもショルダー張る波は切り立つのを待ちながら

スピード付けてアクションまたは出来ないエアーの練習になりました。


今日は意外と楽しめたって感じです。

今日の波もアークブリード好調でした!

一番調子良い。




昨日バリから帰国後、帰りにサトシとアサちゃんが寄ってくれました。


丁度サトシがオーダーしていたアークブリード(ARC CUPの商品)が届いていたので

ご機嫌!!^^

最高だねえ~~。


乗ったら感想を聞かせてくださいね。

おみあげも有り難うございました。




若かりし頃周辺で生活してお気に入りスポットだったバーレーヘッズで

ASPイベントをやっております。


KONGのプロライダーのタツヤ・フカガワもエントリーしておりまして

R2をトップ通過しております。^^

この調子でタッちゃんがんばれ~








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら