忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2019/08/25
09:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20
12:46
メキシコサーフトリップ


今年の2月にARCのメンバーでメキシコに行ってきました。
画像処理のソフトを入手したのでアップします!
上はLAの一泊トランジットしてメキシコシティー経由でプエルトエスコンディードにやってきました。

メンバーは左からTAJ,KOBA,TDSI,TOKU,HIGAです!
2Rサーフして目的地に移動することにしました。
波はいい掘れっぷりでしたよ。

レンタカーで朝一に出発。

こんな小さい車に5人で板鬼ずみです!

途中で食事。おばちゃんカメラに照れてました。

みんなスペイン語が駄目で本見ながら注文。

途中のポイントをチェックしながら移動しました。

目的地のBARA DE RA CRUZに到着!
プエルトエスコンディードから険しいワインディングロードで3時間半!
ドライバーは一番安定感のあったHIGAさんに負担がかかりました。

ここを車でちょっと行ったところのキャンプにステイすることに。

ココはWCT開催時に作ったそうです。

2ベッドに電球と扇風機ひとつずつ

ここで休みながらサーフィンしてました。とにかく日差しがやばいので・・
水温もぬるぬるでした。結構貸切サーフィン多かったです。いても数人!
みんなプッシュしあってやりまくり。

小さい日が多かったですが、1日素晴らしい波がたちました!
チューブのマシンブレイクです。条件がそろえばパーフェクションです。
みんなサーフィンしていてだれも写真撮ってません。

まわりはサボテン

断然海鳥の数のほうが上です!

岩陰からイグアナも出没

帰ったらハンモックでだらだらするのが日課。
みんな気に入って買って帰りました。

キャンプの子供とTAJ

キャンプのオーナーのホセに車で1時間の街に案内してもらいました。

きれいな街です。


ハーバー脇のオープンバー

困った時に色々助けてくれた近くのストアーのファミリーと・・

キャンプのスタッフ、色々有難う。アミーゴ!

帰りにプエルトエスコンディードでポイントを教えてくれたり、ココでの滞在中に部屋も
提供してくれた、セントラルサーフのオーナーと彼のコレクションのマスクを拝借して
ポーズ!
彼はかなりのチューブライダーですよ!
マスクをかぶってココのチューブの入ってる写真なんかも雑誌にでてました!

無計画のスタートでしたが陽気で親切なメキシカンたちのお陰で楽しく旅行できました!
またチャンスがあったら行きたい所ですね~~ アディオス
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月20日火

何コレ~!!!
超楽しそう~
いつか私も皆と一緒にトリップ行きたーい!!!
その時、足手まといになったらやだから、オーストラリアで超練習してこよー。

無題
2007年11月20日火

その前に襲撃計画中

無題
2007年11月20日火

お久しぶりです
トリップいいですねぇ!
浜松も、すっかり『冬』になって
西風 どんぶきで波も無く
テンションも落ち気味です。

トリップ いきてぇー!!

無題
2007年11月20日火

お~光!久しぶり!!
寒くなってきたね~。
こっちは西風のお陰で少し出来ます。
チャンスあったら一緒にやろうね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら