忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2009/05/29
19:08
チェック~ASAちゃんビルジョンソンオーダー~引っ越してきました


どうもです!

今日は朝チェックしたらサイズダウン。

波数も少なくオフショアに煽られていた。

昨日は西のポイントに行った人は結構遊べたみたいだよ。

今日は月末で色々やることあるからサーフィンはお休みでした~。


昨日同じポイントでサーフした、SATOSHIとASAちゃん。

ながらみが大漁だったみたいでニンニク醤油で味付けまでしてくれたのを頂いて

食べたらもう超うま~でした~。ごちです!

そう、ASAちゃんはサーフィンがレベルアップして来ていて以前作ったボードが大きく感じる

様で最近はSATOSHIのボードで練習していた。

それはARTの5’10”のEPSパラボリックでそれが好調らしく今日はボードの相談に来ていた。

試しに自分の5’11”のビルジョンソンを試乗してもらった。それはポリエスターのパラボリック。

二人でサーフィンしてきて帰ってきたら、おれのビルジョンソンもいい感じだったみたいで

話し合ってビルジョンソンのシェイプで5’10”でASAちゃんサイズでオーダーすることにしました。

楽しみですね!オーダーありがとうございました。

SATOSHIはVESSOの5’5”FUGUモデルの試乗ボードを持っていきました。

少し浮力がギリだけど試しにね!


今日辻堂に引っ越してきたTAKASHI。

彼はMOTOUさんやHIROSHIの後輩で最近サーフィン頑張っています!

皆さんお見知りおきを!

宜しくです!!チョコありがとね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年05月31日日

kobaさん今日は板、本当にすみませんでした。。。
ビルジョンソン楽しみです!!早く来ないかな~^^

ドンマイ
2009年05月31日日

asaちゃん、クラッシュは全然気にしないで~。
問題ないよ~!(笑)

ビルのボード楽しみだね。
まあ気長に待って練習していてくださ~い。

無題
2009年05月31日日

わぉ~僕がブログに載ってる→うれしいっす☆辻堂のみなさんに早く覚えていただけるようにサーフィン頑張りますので、よろしくお願いいたします。KOBAさん給料入ったらインドボード買いにいきますね☆

燃えて
2009年05月31日日

頑張ってください!
INDO BOARDだ~(笑)
パワーアップ!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら