忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
01:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/21
17:04
ビルジョンソンのニューモデル

こんにちは〜



先日彼が来日した際にシェイプしてもらったボードと試乗ボードが届きました〜



5.8..Dream Machean

もう乗ったライダー達からはかなり速くターンの伸びも良く調子良いようです❗️

ルックスもカッコよく実際手に取ってみると調子良さそうです!

彼が帰国後にオーダーしたボードも今日の時点でシェイプ済みらしいので納期も大分早そうですね〜

気になる方はARCで手にとってチェックしてみてください。



こちらもニューモデルのWing Ding!

このボードは先日辻堂のモモ〜腰ちょいぐらいのコンディションで試乗してみました!

このボードは新しいストリンガー無しのEPSに新しいビルオススメのエポキシ樹脂で仕上げられていて、今迄のEPSのボードよりもしなりが出て硬さを感じませんでした。

スピードが瞬時に出る印象で瞬発力がありましたね〜。
そしてトップスピードでのコントロールが安定していてしやすく、そしてドライヴ性能が高くてどこまでもターンが引っ張れる様なボードでした。

決して小波ボードではなくもっといい波での方がより調子良さそうでした!
が、ボード自体は軽くテールを抜こうと思えばいつでも抜ける感じでスピードも出るのでかなりしょぼい波でも楽しめていたのは事実です!

テンション上がりましたからね。

このボードは一ヶ月程試乗ボードとしてARCにおいてありますのでドシドシお試しください

欲しくなっちゃうかもよ〜

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら