忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/16
17:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/31
14:47
ビルジョンソン・RS-1・BALLISTICK

こんにちは。

今日も暖かくいい天気ですね。
波は小波ボードでなんとか・・程度はあります。

ビルジョンソンのオーダーボードが2本到着です。





こちらはH.Wくんオーダーの5’5”BALLISTICモデル。

自分も乗っていて調子良いボードです。
自分のボードよりも少しスリムにしました。





こちらは私のオーダーの5’10”RS-1モデル。

このボードは水曜日から行くバリ島方面のサーフトリップに持参しますので
向こうのグッドウエイブでテストしてきま~す。(笑)

トリップ前納品のボードのリペアはさっき全部終わりました。
終わって良かったです~。
プレッシャーから開放されました。

昨夜先にバリに行っているサトシから連絡があり丁度波が出てきた様で
良かった~って言っていました。
おとといまでフラットだったんだって。

まあそんな感じです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年01月31日日

お疲れ様です。念願のウエットが今日、千葉に届きました。早速、明日入りたいんですが、仕事なんで、休みまでお預けなのが残念…
わざわざ送って頂き、有難うございました。

Re:ビルジョンソン・RS-1・BALLISTICK
2010年02月01日月

てつくん、どうもです。
無事に届きましたか!?
サイズ等問題あったら連絡ください。

まずは一回波乗りしてみて~~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら