忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
22:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/05
17:31
豆~久し振り~1R~FIN OK

節分で豆食べた!?
自分は40個も食べた。数えるのも食べるのも大変
KARINは3個じゃ足りなくて沢山食べた。(笑)

昨日は幼馴染のJINが式根島から仕事で東京に来ていてARCまで遊びに来た。
久し振りに会ったよ。
この前は新島に行くときに式根島に停泊してその時に桟橋で逢った。
ちょっと買い物付き合ってR134をドライブしながら昔話。
夜の便で戻るから飲みは無理だったけど、次は飲もう!!


今日は10時ごろ暇で出かけてみた。

伊豆方面に車を走らせ波を探して・・

腰~胸位来ていたからココで入ることにした。

レギュラー、グーフィー両方来ていてワイドな波を外せば2~4アクション出来る波。

意外と遊べましたよ。

潮がひいて来たらサイズもブレイクもいまいちになったから帰ってきた。

今日もステルスクアッドに乗った。

フィンをまたチェンジしてサイドフィンは前回の小さい方で、バックフィンは最初の大きいの。

高さ的には、ほとんど変らず少しだけバックフィンの方が小さいぐらい。

これが一番良かった。ボードのポテンシャルもやっぱり高いです。

速いセクションも楽々でカッティーなターンもボトムからのストレート系のターンも

重くも無く抜ける感じもなくスムースになりました。

クローズするセクションでラウンドハウスCBしてもスムースでした。

すごく気に入りました。(ヤマちゃんごめん 笑)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年02月05日木

無事に帰ってきました。

良さそうですね!USA3ですか!?

お帰り!
2009年02月06日金

That's Right.
どうだったのかな!?

無題
2009年02月06日金

very goodでしたよ!
英語もサーフも勉強します。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら