忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
14:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/18
14:24
TEQOPH ビルジョンソン・ステルスクアッド~M10スモール02モデル(SUGI君仕様)

最近BLOGサボってました!

波も無くのんびりしていたけど、昨日はこし~むねサイズでサーフィン出来ましたね。

さっき来たモロちゃんとサカイさんは別のところでやっていた様でそっちの方が良さそうだった。

今日は自分のハッピーバースデイ。

40代だけど老体に鞭打って頑張りますよ。(笑)

2本ニューボードが届きました。

2本ともこのモデル。

これはKENJI君のステルスクアッドモデル。

レギュラーボードより2インチ短く作りました。

スモールやマッシーな波に合うデザインです。

テイルデザインがステルス戦闘機の様なのでモデル名に。

このステルスの部分がしなり、ビルもライダーのCJもミソだと言っています。

寝かした時に発揮する。

これは昨日のオーダーでSUGI君の。

M10のスモール02モデルをSUGI君仕様に。

彼も小波よりで発揮するボードを。

今乗っているボードが調子いいみたいで、その部分を取り込みロッカーを小波用にして

短くしてボードの全体のバランスは変ってもスタンス周りのバランスを保てる様に小波用に強化しました。


早速KENJI君、ステルスクアッドを取りに来ました。

シェイプも良くそそられるよ。

体に対してこれぐらいの大きさがお勧めです。

彼はレギュラーボードより3インチ位短くしています。

明日乗るのかな!?何回か乗ったら聞かせてください。(笑)


BENNIE K - Monochrome

 REBECCA - Private Heroine(Secret Gig '86 Live Version)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年01月19日月

お誕生日オメデトウゴザイマースッ!
引き続き年齢を感じさせないカッコイイサーフィンで自慢の塾長のままでお願いします。
また1年怪我無く元気にサーフィン出来るといいですね!

無題
2009年01月20日火

ayaちゃんありがとう!
今日はちょっと腰痛かったけどがんばりますね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら