忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
17:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/25
11:37
1R~TEQOPH ビルジョンソン・STEALTH QUAD


今朝は車が凍ってるほど寒かった。

キヨシさんとタダシと待ち合わせて久し振りに、くげぬまでサーフィンしました。

寒いから思わずドライスーツを着たけど、天気が良くなったから平気だったかな?

でも全然寒くないから良かったけど。

だんだん風が入ってきた。写真は上がった後で入った時の方が遊べたよ。

サイズは腹前後で。

今日も昨日のセッティングでBOOMBUSTICKで入ったけどいい感じでした。

http://www.teqophsurfboards.com/
これはナオト君のオーダー。

ビルジョンソンのステルスクアッドモデル。

スタンスも良くなってきたから、良くない波でももっと・・・と言うことで

彼はこのモデルをチョイスした。

レギュラーボードより2.5インチ短くして、幅と厚みもいい感じにしました。

今日はアーネストのモッチャンが来てくれた。

店の看板周りの木が腐ってきて張り替えるために。

いつもこまごまやって貰ってます。

夕方寒くなって樹脂が固まらないから、今日は下準備して来週張ることにしました。

モッチャンいつも有難うございます~。また来週~。


昼から夕方も海から帰ってきた人たちは口をそろえて出来るけど良くないよ・・・と。

それでも海でしか学べない事やスキルアップも何かとある筈。

そんなコンディションにストレスアップしなければサーフすればすっきりするし楽しめる。

文句言ってもしょうがないし、いい波の日もある。

それもサーフィンだよね。

海に入っていて体や精神状態も守られていると自分では思っていますよ。

色々含めてKEEPサーフィンは大切ですね。

継続は力なりと言いますが頑張りましょう。(笑)

言われなくてもやってますよ!っていうあなた達は平気です。(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら