忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
14:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11
17:48
チェックwithKARIN~TIMMY PATTERSON・SMALLWAVE ASSASSINATOR


午後の上げ潮になった頃KARINと波チェックに・・・

砂のついたところではたまに腰ぐらいのブレイクありでした。

2アクションは可能な波も来てますが、それ以外はしょぼめ・・・

帰りに公園を横切ったらとまれとまれの大騒ぎでしょうがなく。

このトンネル状の滑り台は初めてでビジュアルにビビッてましたが

そこは獅子がわが子を谷底に落とすがごとく跳ばしてやりましたよ~!

そしたらやっぱり病み付きになって何回も!

ってサーフィンやってね~じゃねーか!

病み上がりのためネクストスウエルに復帰します。


G氏オーダーのスモールウエイブアサシネーターモデル。

G氏スモール~ミディアムサイズの波で機能するボードが欲しいとの事だったので

このモデルをチョイス。アサシネーターモデルよりロウロッカーでシングル~スライトVの

ボトムシステムによりウイークセクションでのスピード性能とテイルのコントロール性を

両立したモデルです。G氏はアサシネーターモデルより2インチ短くしてアウトラインを

作りました。パワーのあるG氏はスカッシュテイルをチョイス。

一般的にはスワローテイルの方が多いです。

湘南のビーチブレイクでは良いコンディションでもウイークセクションが大抵入ってくるので

レギュラーボードにもなりうるほどオールラウンドに機能するでしょう!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月11日月

このトンネル滑り台、Soraも大好きでしたよ。

無題
2008年02月12日火

in a barさんこの前はミシン有難うございました。
あの滑り台、KARIN大分ビビッてましたよ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら