忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
22:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/05
12:27
1R~TIMMY PATTERSON/assassinator step-up


思ったより波残ってたので1Rやりました。

行ったら山ちゃん、ムトウサン、キム店さんなどがやってました!

セットで腰前後で昨日出来なかった人には物足りないかと思いますが、まあ遊べる波は

きてました。水が冷たい・・・(大分寒がりです)


昨日ティミーがお気に入りのIさんがオーダーしたボードを紹介します。

”アサシネーターステップアップモデル”

彼は台風スウエルや海外にトリップに行った際に肩~ダブルぐらいで普段の

レギュラーボードと近い乗り味で乗れるボードが欲しいとの事でした。

このボードは普段のボードより1~4インチ長くして幅は同じか少し細身程度でいいと思います。

彼は極端にロッカーが強くなるのを避けたいといっていましたが、今ティミーのassassinator2

を使用していて、ほんの少しノーズロッカーがつく程度でその様なコンディションで使用したとき

ロッカーの違和感はまず無いと思います。むしろ、より波とマッチして感じるでしょう。

Iさんは普段5’11”を使用していて6’2”をチョイスしました。

特に大きな波にはトライしないが、許容範囲のサイズには(~ダブル以下)より普段の

フィーリングでサーフィンしたいサーファーにはかなりGOODなモデルのひとつでしょう。

テールオプションはROUNDPINとTHUMPテイルです。写真はTHUMPテイル。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら