忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
21:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14
12:07
今日も~VON ZIPPER~1R

今日も波もなく寒い日。

昨夜はNAOKIの奥さんMIYUKIちゃんの○○歳の誕生日会でななはちへ。

何かのどの調子がいまいちで飲む気しなかったけど、行ったら飲めた(笑)

風邪やウイルス系の胃腸炎が流行ってるみたい!?

皆も気をつけて!

★「FITTINGがいまいちで、カッコイイけど掛けられない。。」とお嘆きの方に朗報です!
 VZ特製「ノーズパット」入荷しました!!
★「ALOTTA」少量のみですが入荷しました!
★「FRENZY」近日入荷決定!バックオーダー受付中!!


ROBO,OKUやん、SHIOZAWAくんが来た。

ROBOは、新大久保で中学の飲み会があるから行ってくるって。場所が渋いね(笑)

OKUやんは、結婚式を披露宴スタイルで鎌プリでやることに決めたみたい。

SHIOZAWA君は、先日オーダーしたM10サーフボードをポリエスターかEPSかで

悩んでいて工場に電話したら、今ジェフはその板削り終わったばっかりだよって言われ

彼も踏ん切りがついたみたい(笑) 後は待つばかりだね。


夕方、支部予選のエントリーに来たISHIBASHI君と辻堂で少しサーフィンした。

潮が引いてブレイクしていたからだ。

波は、もも~こし位あったがだらだら(笑)

でもいい、貸切の夕方は気持ちいい。

隣のハシモッチャンも橋前でやったみたいで上機嫌。

ちょっとビール飲もうかってことに(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月14日月

どもどもー♪皆様お元気ですかぁ~?
私は1ヶ月前から”ものもらい”らしきものが目に出来てサーフィンやめたりやったり繰り返してます。(相変わらず気付くの遅いです~)
で、こりゃおかしいと思ってさすがに最近はやめてます。
オーストラリアは朝晩はパーカーと長ズボンですが、昼はノースリーブで大丈夫です。
近くの海(バリナ)でシャークアタックがありました。こわい。
5/20から東海岸のみですが約1ヶ月半かけてトリップ予定です。楽しみだぁ~!!!
皆様も支部予選、フリーサーフィンと楽しんでくださーい!!!

無題
2008年04月14日月

どもどもー♪皆様お元気ですかぁ~?
私は1ヶ月前から”ものもらい”らしきものが目に出来てサーフィンやめたりやったり繰り返してます。(相変わらず気付くの遅いです~)
で、こりゃおかしいと思ってさすがに最近はやめてます。
オーストラリアは朝晩はパーカーと長ズボンですが、昼はノースリーブで大丈夫です。
近くの海(バリナ)でシャークアタックがありました。こわい。
5/20から東海岸のみですが約1ヶ月半かけてトリップ予定です。楽しみだぁ~!!!
皆様も支部予選、フリーサーフィンと楽しんでくださーい!!!

無題
2008年04月14日月

ayaちゃん、ダブルコメント有難う(笑)
トリップいいね~!
俺も動いていい思いしたよ(笑)
シャークとものもらいに気を付けて修行の旅に
いい波で華を添えてくれ(笑)
支部予選頑張るよ!

VZ
2008年04月14日月

お久しぶりです!
VZサングラスかわいいー♪
今度、のりと一緒にサングラス見にいきたいです!
似合うといいなー。

無題
2008年04月15日火

OK!TOMOちゃん。
待ってるよ(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら