忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
01:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/12
17:07
VONZIPPER~サーフィンスクール



同級生のTORU君がVONZIPPERのサングラスとCAPを届けてくれました。
ココに無いカラーやモデルもすぐにTORU君が届けてくれます(笑)ので宜しくです!!


今日はMANAMIちゃんとMARIEちゃんのサーフィンスクールでした。
彼女達は俺の幼馴染の教え子達でサーフィンは初めてでした。
しかし、彼女達の頑張りでライディングまで成功する事が出来ました。
継続は力なりです!頑張りましょう!!
終わってから、KODOMO君の嫁のチーちゃんもちょっとやったら一人で
ガンガン乗りだしてボードを返してくれなくなった。(笑)
もう彼女はボードをゲットしたほうがいいね。
その後KARINも一本インサイドで初ライドして誇らしげだった。(笑)
KIBEさんもどうもでした。


大変お待たせしていたGOZくん夫妻がボードをゲットしに来ました。
そしてスラローム様のスケートボードも組んでいきました。
そして今日はファンボードを使ってレディーススクールにBEACHへ・・・

夕方M10のスモールクアッドを持って1時間サーフした。
モモぐらいの波は2回当てられた・・・以上!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月12日火

色々、サービスしてもらってありがとうございました。
今日の亜衣は完全には立てなかった?です(笑)
スクールはホント疲れますわ。また近い内、辻堂でスクールやりに来ま~す。

無題
2008年08月12日火

いえいえ、立てなかったか~。
立たせたいね~!
お疲れさまでした。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら