忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
22:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/11
06:54
おはよう~サーフィンスクール~M10 GET


おはよう。今日も波は無い。
これは先日のコンテストでの写真。画像があったから拝借しました。


カメラさんありがとう。

今日もリペア日和だから頑張ろう。
結構今日で終わりそうだ。(笑)

今日は午前中TERAIさんの紹介でみえた、HITOMIさんのサーフィンスクールでした。
意外と彼女は筋がいいかも・・・
教える度にどんどん良くなっていく。
何本もロングライドをして、自分で波を捕まえてロングライドも成功させていたよ。
生徒がどんどん上手くなると先生も楽しいよ!
なかなか出来ないで出来るようになった時もいいけどね。
彼女も最高に楽しかったみたい。もう止められ無いね。(笑)
楽しんでいっぱいやってもっと上手くなってもっと楽しんじゃってください!
お疲れさまでした!


INOUEくんM10サーフボードを速攻でGETしに来ました。
彼にとってはじめてのカスタムボードです。
そりゃー待ち遠しいね。
週末に早速テストできるみたいだから自分も楽しみです。
調子いいといいね!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

楽しかったデス★☆★
2008年08月11日月

★祝☆初サーフィン★

ドッキドキで辻堂に到着・・・
でも、爽やかSMILEにやられ肩に入っていた力が少し抜けましたO(^o^)O
海に入る前、丘での練習・・正直もっと恥ずかしいものかと思っていましたが、回りの目とか不思議と気にならなくて、私自身仕事以上に集中していたみたいです(*^^*)

全てをKobayashiさんに任せ、私は言われたことをやってみようと。。。
でも・・・・まさか立てるとは・・・

私自身ホントびっくり!!!!!でした
もっともっと練習してたくさん波を捕まえたいと思います☆p(^^)q


(*^O)=3 はぁぁぁ~サーフィン最高★☆★

未だに興奮状態o(^▽^)o

超初心者★の私にわかりやすく指導していただきありがとうございました(^^)v

だよね~
2008年08月11日月

HITOMIさん今日はお疲れさまでした。
初めであれだけ滑れれば楽しいよね。
これからやっていくうちに、色んなコンディションが有るけどいっぱい経験していってGOOD SURFERになってください。
楽しみながらがんがんやって行こうね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら