忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
21:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18
13:48
アート・コーリア5’5”~M10サーフボード



昨日乗ったアートの5’5”TWINスタビ。(右)

このようにノーズにワイズがあり、やや絞り気味にストレートラインでテールに向かい
1ウイングのFISH。

昨日のようなスモールウエイブでも余裕の滑り出しからテイクオフしていけた。

ボード自体はもっと全然サイズがあってもいけるであろうと思うような感じでした。

フィンもTWIN,TWINスタビ、TRYと波のカインドによって大きさやバランスを変えると
違う性質を持つところも魅力の一つ。

乗り心地はあくまでもファンだけどルースなフィンセッティングで昨日は乗ったので
リリース時はクイックでした。

乗り手によってアウトラインは変えても良いでしょう。

これは昨日TOMOちゃんが撮ってくれた。

これはタイミングがあってる方のターン。

これも写真だと悪くはないですが、もっと入るポジションや角度、フォームがしっかりしている

人だとフェイキーまでいけてるでしょう。

まだまだ全然だめですね、大変参考になりました!TOMOちゃんありがとう。(笑)

M様オーダーボード。M10でオーダーしました。

M様曰く、40代になってからパドル力が落ちてきたけど沢山波に乗りたい、オールラウンドに
使いたい。など色々相談して02ロッカーでノーズ幅も多めに取り、テール幅も残しました。
スタンスワークも考慮してエンドは絞りました。
本人の好みでレールはMED。

M様にとって湘南の波でオールラウンドに機能してくれると思います。
実際届いて乗ったときに希望が出てきてワクワクしてくれるのを祈っています。

オ-ダーありがとうございました!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

有難うございました。
2009年04月18日土

石川さんから連絡ありました!有難うございます。ビラも車もガイドもバイクも空けときました。明日資料郵送するよう手配しました。

ところで…M様はノンシュガーさん???

よろしくです!
2009年04月18日土

連絡あった!?
彼は通称イシケンです!
宜しくお願いします。

ノンシュガーさんじゃないよ。(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら