忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
21:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/10
12:43
久し振りに~DRY TEST~M10納車


辻堂でサーフィンした。

色々チェックしてみたけど結局辻堂のインサイドで入った。

ボードは5’8”スモールクアッド。

ロコも皆初辻堂だったみたい。

波なくて地形も悪いからよそでやっていた。

今日は良くないけどとりあえず出来るからね。

サイズは腰ぐらい。

FREERIDEのタクミが撮ってくれた。ありがとう。

今日ゴッツアンも3mmDRYのスーツをオーダーした。

自分もこの前千葉北で試したらいけそうだから今度は茨城にチャレンジしよう。

夕方うねりが上がっていたから3mmDRYを着ていってみた。

やっぱりこのウエットは寒くない。と言うか湘南では暑かった。辻堂の右のアウトよりで入った。

胸前後の波が結構来ていて朝より遊べたからどんどん乗ってくると汗をかいているのが分かる。

上がってみたらTーシャツがびしょびしょだった。

今日は満月で明るかったから皆上がってからもクールダウンでムーンライトサーフィンして帰った。

帰りの自転車も全然寒くなかった。

そんな感じです。

海から上がってきたらUMEがボードを取りに来ていた。

M10の5’9”スモールクアッド。

明日進水予定。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年01月11日日

たくみナイスショットですね~

無題
2009年01月11日日

今日逢ったらたまたま撮ったって言ってたよ。
今日は全然駄目だったよ。

無題
2009年01月17日土

狙って撮りました(爆嘘)

無題
2009年01月17日土

狙って撮りました(爆嘘)

無題
2009年01月18日日

ダブルコメント有難う。
また撮って~。
昨日もありがと。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら