忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
06:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/08
23:56
IN A BAR~FUTURE


今日は健康的に自転車で藤沢まで行ってきた。

まずはIN A BARへ。INABAさんは後ろのポスターの平井堅さんやBOAちゃんのヘアメイクをしている。

久し振りに髪切って頭が軽くなった。

電話したらお休みだったのにやってくれました~。有難うございました~。

ビックカメラでCANONの1DSをいじくりまわしてから、FURUREサーフのKODOMO君の所へ。(長居)

彼はヘビーローテーションでパソコンがチェンジされているよ。

MACの新しいのがあった。

これはかなり調子良さそうだったよ。

今日はI-TUNEからの音のひろい方を教わって又ビックカメラに行ってコードを買ってきて

帰って店でパソコンからスピーカーに繋げた。今かなりハマッテいて色々聞いている。最高!

そしてKARINは俺と一緒で何処でも寝てしまう。(笑)

今日はFUTURE SURFでエアパッキンをベッドにしていた。

ところで辻堂は週末辺りに波立つといいけどね。

KARINはこの前俺の妹の娘、YUUNAとYUKUとディズニーランドに行ってきた。

ひっぱりだこの、はしもっちゃんにアンバサダーホテルも手配してもらってディズニーづくしの

内装にやられてたみたい。

翌日はディズニーシーに行って帰ってきた。

やっぱり彼女達にとってはこの上ない場所みたいだ。

サーファーにとってはメンタワイ!?ハワイ!?

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年01月09日金

やっと髪切った!
俺も今度電話してみよう?
明日波たちそうですね?どっか出来そうな場所見つけたら教えてください。(必ず)

パーカー
2009年01月09日金

パーカー代 中々お支払いに行かなくてすんまそん。今年中にはかならず伺います!よろぴく。

無題
2009年01月09日金

えいちゃん>
明日はどうかな?出来るといいけどね。
出来そうだったら連絡するよ。
gayaいち>
今年もよろしく!
海来たついででいいよ。
やきとり~・・(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら