忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2009/01/07
19:46
またまた


南房総に行ってきた。

今日はHIROSHI,TAKAO,TAKASHIとMUTOUさんMOROちゃん夫妻達とね。

途中でゴッツアンとカエちゃんと合流した。

今日はとにかく笑いっぱなし!!

1・TAKAOのおとぼけキャラ&海での魚雷風景。(笑)

2・このお店での数々のエピソード。(ほとんどドリフ状態 大笑)

3・あるお方の教習所での5回にも及ぶ失態!(笑)

特に2番が俺のつぼに入った。

おじさん、おばさんの威嚇とも取れる様なメニューに対する自信溢れるトークから始まった。

特筆するのはラーメンとチャーハンに対する自慢話が長く、話を聞いていると次はから揚げの様だった。

特にラーメンのスープはガンに効くと言っていて、少し飲んでくれ、と言っていた。

おばさんはよそのラーメンスープは飲んだ事がない!とも言っていて、この時点でかなり笑いの

つぼに入ってきたよ。

やっと作り出したかと思ったらおじさんが、いいんだよ!これで!とか大丈夫だから手を出すな!・・・

とおばちゃんと厨房でけんかを始めた。(笑)

これでどうやら全員つぼに入った様だった。だって俺達で貸切で丸聞こえだからね~(笑)

仕舞に5分ぐらい厨房には誰も居なくなったよ!マジで(大笑)

でもラーメン、から揚げ、とんかつは皆OKと言っていたよ!チャーハンはいまいちだったらしいが。

最後に笑えたのがラーメンが最後に出てきておばちゃんがおぼんで持ってきたら、重かったのか

TAKASHIの食べてる所にボン!と置きブルドーザーの様にTAKASHIの皿を寄せてきて

仕舞におしんこの皿がひっくり返った!(かなり大笑)

もう腹筋がかなり鍛えられた。

でも断っておくが我々はココを支持している。決して悪口ではない。面白いのだ!

最後に店内全員で記念撮影もしてきたよ。また行くよ!

そう、波は胸位で遊べたよ。

3~4時間やってきた。

お疲れさまでした~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れ様でした…
2009年01月08日木

おはようございます。
昨日はどうも有難う御座いました。
さすがこばさん更新が早いですね!
今日予定の波乗りは残念でしたが、また次回宜しくお願い致します。
すごく勉強になり本当に刺激になりますし、何よりすごく楽しかったです。
また、私も昨晩から寝ないでホームページ直しているのですが、難しくて更新できません…今からもう一度ホームページ直し楽しい風景を更新しておきます!
私的には2番のミネックス(実はお店の名前です…)の夫婦漫才よりも帰った時のアークの夫婦漫才の方が腹がよじれるほど面白かったので、次回の開演を楽しみにしています!

P.S こばさんのPCアドレスをメール頂けましたら、昨日の記念撮影の様子をメールさせて頂きます。宜しくお願い致します。

無題
2009年01月08日木

昨日はお疲れ様です。
あの夫婦よりヤバイ!?
気を付けよう~。
又行こうね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら