忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/16
18:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/08
16:11
今日も出来ました~セッション



こんにちは。

結構花粉大変みたいですね。
自分はわりと平気なのですが、苦しんでいる人多いです。

朝一ジョギングがてら鵠沼から橋前まで往復したけど、
うねっている割には潮が多くてイマイチでした。

ちょっと潮が引いてから正面にユウイチと行きました。

行ってみたらもう皆やり始めていて胸~肩サイズ。
オフショアでフェイスは柔らかそうでしたが遊べる感じでした。


ユウイチは自分のM10・5’9”COMPでサーフしました。


タツヤ・フカガワ。バックサイドリエントリー・・・。
フロントサイド・カーヴィングスラッシュ・リエントリー・・・。
サトシとTELで話し中にタッチャンテイクオフ・・・片手で付いていけず・・・残念。

タッチャンお手本シークエンス。

他にも結構撮ったけど載せるのが大変系。
お店に見に来てください。


キベさん、軽くこのスプレー・・・。パワー。


ナオキ・フロントサイド・エアー。


ハタサン・アライア。


ケンジくん・久しぶりの休息。左のスポットでガッツリやった模様・・・。


砂の動きあり、地形の変化に期待です。


皆上がってきたらアヤちゃん登場。
フィニッシュも気合のメイク!上達していますねえ。

2枚目の写真のカールにアプローチしたらモアベターよ~ん。


皆マッタリとしたペースでセッション楽しんでいました!
やっぱりサーフィン最高ですね~ってやって言いたいもんですが
もうしばらく我慢してまた撮ります。


セッション後にスケートパークで流して帰ってきたユウイチに髪切ってもらいました。

サーフスケーターイケメン美容師。ありがとう!http://www.hd-seaglass.com/index.html
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:今日も出来ました~セッション
2011年03月09日水

こちらこそ昨日はありがとうございました!また髪切りたくなったら是非声かけてください。喜んでお伺い致します。

Re:今日も出来ました~セッション
2011年03月09日水

昨日は有難うございました。
また波ある日にSESSIONしよう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら