忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
10:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/09
13:16
JOGチェック~朝2組シークエンス~フリーキーバイク


こんにちは。

今朝もジョギング&サーフチェックでスタート。


さすがに今日はサイズダウンでした・・・がセットで何とかたまに腰ぐらいは来ていました。

場所を選べばインサイドでショートライド可能といった感じで

シェイプの良い波も少し混じっていましたよ。



もどってもう一汗かいてストレッチ。

朝食食べてモリモト君とハルさんがサーフしに行っていたので覗きにまた行きました。
途中でアヤちゃん発見したので行ってみると上がってきちゃいました。

昨日の波とターンの使い方を少し話し合いました~。


今日も盛ってあったのでまた少し期待。


アヤちゃんと入れ違いでイシバシ君入水でした。

短い変態系のツインフィンでやっていました。

たまに全く違う感じのボードに乗るのも、色々いいものです。

ウエットのオーダー有難うございました。
 

次はツジチャンとカオリン登場。


昨日のSHORTの現役フカガワPROに続いて今日はLONGの現役ツジシマPROのシークエンス。
あんまり来ない波に乗れたのでガッツポーズ。TEAM KONG。


先に行くとモリモト君とハルさんやってました。
 

楽しんで練習中でした。
 


こちらは接骨院の先生ご注文のフリーキーバイク。

タイヤ20インチ、シマノ製6段ギア

¥33390(税込)

他にGREEN,WHITE,YELLOW,BLACKあります。
オプションのライトも付けました。

カッコイイですね~。¥3500(税別)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:JOGチェック~朝2組シークエンス~フリーキーバイク
2011年03月10日木

シークエンス有難うございました。

動画もいいけど
写真もいいですね~!!!

Re:JOGチェック~朝2組シークエンス~フリーキーバイク
2011年03月10日木

今度はもっと波のいいときやろうよ。
入るときTELしておくれ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら