忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
03:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/06
16:35
CHIBAで1R


五時集合でえいちゃん、いちろうと和田方面へ。

一時間早く出発したやまちゃんとまっちゅ先輩と現地で合流しました!

波はオフショア強めだがセットで胸前後。

波を選べばアクション入れたライドがインサイドまで。

もうすでに入水していたやまちゃん。

最後はトイレに行きたくなって先に上がりました。

まっちゅ先輩はレフトを狙っていました。

えいちゃんの一本目の波。

えいちゃんと、いちろうは四時間ぐらいやっていました!

久々のサーフィンのいちろうは、今日はリハビリのつもりが気がついたら

四時間もやっていて結構カレントもあったのでへばったようです!

自分は、3~40分撮影してからM10のパラボリックストリンガーでサーフィンしました。

今日の課題は流れが切れないサーフィンを心がけました。

1~2本は少し良かったかなとは思いますが、私も3時間以上がんがんやっちゃったので

結構疲れました。ZEN飲んではいるとやりすぎちゃう事多いんですが、皆もですか?

帰りはフェリーで横須賀経由で・・

フェリーで全員爆睡!!

お疲れさまでした!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月06日木

トイレはウエットのまま ぎりぎりセーフでした。 汗 暴飲暴食 注意

無題
2008年03月07日金

変長昨日はお疲れ様です!
えいちゃんも多分やばいよっていってたよ!
間に合ってよかったね~~。

無題
2008年03月07日金

え~間に合っちゃったの!ウエットを脱ぐ瞬間がやばいんだよね~話題の為に出ちゃっても・・・
冗談です。間に合って本当良かった。
1ラウンド4時間のサーフィン(パドル)は30後半の私には、辛いです。
陸でのトレーニングが必要ですね。

無題
2008年03月07日金

そうだよね。
自分のが時間短いけど疲れたからね。
お互いプッシュしあっていきましょう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら