忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2008/03/07
12:20
RAPTOR FIN~M10サーフボード~ハッピー


今日は昨日の千葉での冷たいい風がうそのような、WARMな陽気!

こうなると一気に冬を忘れ(長いからね)活動的な季節とスウエルに期待してしまう。

何よりホームブレイクが充実しているのが一番だからね。

今日はニューアイテム”RAPTOR FIN”の紹介。ラインナップに加えようと思います。

水に浮くほどの軽量化とフレックス性能が売りです。

もちろんFCSやFUTURE FINのシステムにも対応します。

以前ビルジョンソンのCJ FISHYモデルで小波でしたがテストしたことがあり,

自分が使用していたFINよりいい感触でした。程よい粘りといいリリース感でした。

いいチョイスが出来る様に、これから今使用しているボードなどでテストしていきたいと思います。

思っているよりフィンチェンジでボードは良くも悪くもなるからね。プライスは¥7140~

皆のホットスタッフに入れてください。


今日は、IさんがM10サーフボードをオーダーしに来てくれました。

M10は初めてのオーダーです。

Iさんは、サーフィンスキルもライディングスタイルもなかなかのもので、私も彼が

ボードをチェンジしてのライディングが今から楽しみです。

本日はオーダー有難うございました!!


今日は幸運が二つ!

一つはこの前お裾わけではしもっちゃんからもらってお気に入りだったチェーズブレッドを

はしもっちゃんが届けてくれた!でもハシモッチャンは,急性胃腸炎にかかったらしく

昨日から点滴を打ってるらしいです・・調子悪いのに届けてくれて有難う。

二つ目は、明日も波は無さそうで・・と思ってたら先輩の奥様で通称”はは”が、鳥刺しを

届けてくれました。

チーズブレッドは少し食べて間違いないと確認して明日のあさに頂こうととっておきましたが

鳥刺しは閉店後に速攻でスーパードライをゲットしに行き今全部食べ終わってしまいました!

最高です!一人だけ!

二人とも有難うございました!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら