忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/02
06:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/28
12:21
1R~NAO~Sekisui Surf


今日はSAKAIさんと1R。
今日も5’7”のTWINFIN。

ず~っとチェックして少し出来るところを見つけた。
途中でTERAIさんとも会って同じポイントへ。

SAKAIさんは波取りが大分良くなってきた。
ライディングも中には良い感じのも出てきている。
今日彼はこのスケートボードをGETした。
これを上手く利用して色んなターンを覚えて欲しいです。

途中でKODOMO君とNEET君も入ってきて一緒にサーフしていた。
夜また逢おう。

昼にZENKE NAOproが友人のDOUMEKI君とご来店、ラーメン屋に来ていたみたい。
そのDoumeki君とはこないだ飲み屋であった。HIDEの後輩だった。
そして、NAOの同級生だった。
またひっぱりだこでね。(笑)

夕方Sekisui surfteamが海帰りによってくれました。
千葉に行っていて外房でやってきたみたい。
Mutouさん、Hiroshiくん、kazukiくん、Oujiくん、Takaoくん。
ただkazuki君だけは今日仕事だったみたいで夕方サーフしたそうだった。
でも波がしょぼすぎて断念。
まあ、そんな時もあるさ。
来週は出来るといいね。
皆、T-シャツなど買って行ってくれて有難うございました。
今度一緒にサーフしましょう。
Hiroshi君のケースとスケートのパーツ入り次第連絡します!

今夜は530先輩の誕生会です。

KIBEさん宅で飲んでいた。もうすぐHappy Birthday。ちーちゃん撮り損ねた。

うちの嫁と娘はずっと食いまくり。(笑)
ニートくんは少し硬めだった。(笑)
KARINとYUUMAは誕生日が2週間違いで仲良しだ。
また俺とKODOMO君だけ酔っ払い気味。(笑)

KIBEさんは”ZERO"のウエットメーカーで製作と開発をしている。
新しい素材で作ったウエットを見せてもらった。
これからテストしていくそう。

またまた遅くまで有難うございました。皆さん美味しいものをご馳走様でした。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

浜松波&海産物情報
2008年05月28日水

Koba&Mayuちゃん 浜松は今日も小波コンディション(セット腰) 海面め東でガタガタ

最近!メインの地形がgoodなので西系の風向きの時にくればピーキーなgoodウェーブに出会えかも…?

Mauyちゃん、海産物は! 生シラス、浜名湖産の甘~い甘~いマダコ(今がメチャ旨)、あさり、カッオ、ヒラメ、鯛、など何でも美味しいよ~(^O^)/

情報有難う。
2008年05月28日水

そうですか、大虎さん。(笑)
またしても明日は東風だね。
写真でみて、メインがよさげ!?とは思っていたよ。
横でMさんは、海産物情報でヨダレをたらしている。
風が合ったらGOしますよ。

スケボー
2008年05月29日木

 昨日はスケボー貸して下さり、どうも有難う御座いました。
 あの後平塚袖ヶ浜で、一樹と一緒に練習してきました!
 新しいスケボーとハードケースは、金曜日に取りに伺います。恐らく一時には伺えるかと思います。
 また、平塚の友達のバーにサーフボードを飾りたいということなので、ボードラック(部屋用)在庫あるか調べて頂きたいです・・・宜しくお願いします。

無題
2008年05月29日木

こちらこそ~~!!
了解です。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら