忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
23:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/27
10:30
おはよう。~FLOW最新号~1R~CHEMISTRY・ALCHEMIST MODEL

おはよう。
かなり今日はいい天気だね。
波は小さくなった。
昨日は悲しい出来事があった。
海でCさんが負傷した。
自分はドクターじゃないから、目の前で痛そうにしている姿は何も出来なくて
とても辛いし、無力さを感じる。
そして何よりも本人が一番辛いよね。
とても元気な人だから、早い回復を祈っています。


夜は、げんやでSEKISUIグループのサーフィン部の親睦会に行った。
皆サーフィンが大好きだ。
だんだん酔ってくると各地で熱いトークが勃発。(笑)
ビギナーのサーファーも居るがこうゆう環境はビギナーにもいいと思う。
そして何より、このチームは縦社会だ。(笑)
でも、サーフィンしている時は違う。
そこがサーフィンのいいところでもあるね。
合宿計画も持ち上がっていた。
昨日は呼んでくれて有難う。
楽しかったよ、又呼んで!

その流れで藤沢のネイジアへ
ROBO bro、ゴッツアン、MUTOUさん、KINOPPYと、朝まで話が尽きない。
というか、掘り下げて膨らむ。(笑)
気がついたら朝になっていた。
直樹、遅くまで有難う。

FLOWの最新号が届いた。
一番右はダミアンハードマン。
随分おじさんになったなあ。俺もか。
でも彼は随分メタボだけどね。
いつもどおり早い者勝ちで・・・。

夕方40分ぐらいサーフした。
波はチョッピーの膝前後。
当然NO BODY.
ボードは 5’7” 19" 2 1/4”のツインフィン。

これは4年前ぐらいに作ったボードで、最近乗っていなくて埃をかぶっていた。
久し振りに乗りたくなって持って行った。

波はかなりしょぼいのに楽しめた。
テイクオフは相当早く、スピードに乗って差し込んでフェイスに入っていける。
スナップ、フローター、カーヴィングスラッシュ、ローラーコースター、
一本かなりスピードに乗ったときはエアリアルもアプローチできた。

この波じゃ普通俺には無理だけど、このボードはマイクロウエイブで威力を発揮する。
誰もいない海で小1時間は楽しめた。

good fun!

 夜はKIBEさんがクアッドフィンを貸してくれにきてくれました。有難うございます。
SUZUKI君はウエットスーツを受け取りに、
MUTOUさんはM10のスモールクアッドEPSを受け取りに、
HIRONOくんファミリーは、T-シャツをGETしていってくれました。

イケメン大学生のRYUTA君がCHEMISTRYのALCHEMISTモデルを
オーダーしに来てくれました。
1ヶ月ぐらいお待ち下さい。

TAJもAEROのタッパーをオーダーしてT-シャツをGETしていってくれた。

皆さん有難うございました。

MUTOUさんたちは明日はCHIBAだそうです。(笑)
TOKUちゃんとHIGASHIDAさんはMEXICOへTRIPに行っている。
波最高でしょう!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

有難う御座いました。
2008年05月27日火

昨日は本当楽しかったです。有難う御座いました。これからサーフィング部の皆がアークにちょくちょく行くと思いますが宜しくお願いします。今日は二日酔いの中大磯行ってきました。明日は啓さんとたかおと千葉行ってきます。明日の夜八時前にアーク寄りハードケース注文したいです。宜しくお願いします。またご一緒に飲める日を楽しみにしています。

こちらこそ
2008年05月27日火

私も今日はスローダウンです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら