忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
17:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/19
17:01
あっという間の一年~バルサ~夕方

こんばんは。

一昨日は忘年会で昨日はがっつり二日酔い。。。

その状態でBIG-Gの一周忌で墓参りに行ってきた。

もう一年か、ほんと早いな時間が経つのは。

一生は短い、楽しむべきだね。

忘年会もお疲れ様でした。又一年よろしくです。^^



電車に乗っていてもヤバイほどの二日酔い状態でヤマちゃんと横浜に行ってきました。

FIFAクラブワールドカップの3位決定戦と決勝戦。


柏レイソルはチャンスがあったけど決めきれずPK戦で落としました。

残念!



決勝が始まる頃になるとスタンドも満員に。






いや~凄かったですよ~FCバルセロナ!

FAINALになるとショーアップされ音響もヤバイし表彰式も素敵でした!

アイマール君のゴールも観たかったけどバルサが強すぎました。


サーファーもそうですが超一流は凄いことを簡単そうにやってしまう。

やっぱり生で観ると、より違いますねえ。^^


楽しい時間でした。




夕方ホームはちょっと出来る様になりました。







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら