忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
18:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/17
12:29
SURF SURF





こんにちは。^^

波ありそうだったから早朝チェック。さび~!

さすがに夜明けは寒いわ~、しかし思ったより波あったぞ。

西よりのうねりで何処もビーチはいい感じでうねりが届いてました。






セットで胸~肩のファンなブレイク。

速いブレイクでも形のいい波はピークから取ればメイク出来る感じでした。

今日は5’8”Type1。

このボードはマジ・ハエェェェ!^^

時間と共にフェイスもとろくなり、FINISH。


朝チャリで行く時ジャケット羽織ったから全然寒くなかったけど足の指先がシビレタ。

もうすぐブーツ履くからそれまでだね。

海入れば全然平気だからね。

皆ラバーのスーツ着ていたけど自分は3×2ミリのジャーフルにシュートジョンタイプの

ホットカプセルのインナーで行きました。

このインナーはマジ暖かいのでお勧めです!



今は暖かくていい天気です。

今夜はげんやで忘年会楽しみましょう!^^




F+の最新号届きましたよ!

FREE MAGAZINNでインサイダーネタ多しです。

早い者勝ちなりですが、WAXでも買って行ってください。^^



※NSAの登録と支部予選のエントリーがお済で無い方は20ひまでにARCまで

  お越しの上、手続きをお済ませください。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら