忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
03:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/16
17:01
最近~昨日も今日もSURF



こんばんは。

これは先日の双子座流星群の撮影を試みたのですが駄目でした。^^
数が少ないのと腕かな。

でも肉眼では幾つか太いの観れましたよ。

箱根で観てましたが帰り道のR134で観た流星が一番明るくて太かったのが
笑えます。^^



昨日は昼前に海に入っていたらだんだんサイズもブレイクも良くなり

肩前後のサイズでいいのもたまに来出して、昼飯抜きで4時までサーフしました。

久しぶりにやれて楽しかったよ。


少し風入りだしたけど夕方暗くなるまで出来てました。









今日も朝はスモールサイズだったけど昼に向かってサイズアップしてきて

胸前後ブレイクしていたよ。


風も強くなりそうでならずに昼まで耐えていたけど午後から強くなってきちゃった。

昨日も今日も5’6”Type2。


サーフィンしてると気分も体調もいいぜ!




明日もありそうだ・・・。^^
そして夜は焼き肉で忘年会!



一昨日ナオジーがビーチで釣ってきた73cmのスズキ。

おろして貰って刺身で今日食べました!!まいう~又釣ってきて~~^^


後はフライにして今夜食べます。

アラチャンは鍋にしているはずだ。

そして旨いはずだ!^^




















PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら