忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
19:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/08
11:37
ちょっと引いてから~アートコーリア5’6”MR~あと一週間~アートコーリア来日シェイプ



こんにちは。

連休最終日で天気は晴れ!いい感じで海も混んで来ました。
朝チェックすると昨日の夕方よりはサイズダウンの腰~腹サイズ。
風は無いけどよれたパワーの無いブレイクもイマイチ。

自分は少し引いてきた9時前ごろに行きましたよ。

 

今日のボードのチョイスはアートコーリアの5’6”MR TWIN+1。

ショートボーダーは皆インサイドに居たけど
自分はたまに来るセットを狙ってアウトに行きました。

パドルアウトしていくとピークはあるが、やはりパワーの無いトロイブレイク。

しかし!このボードだったのでうねりからテイクオフ出来て
掘れてくるフェイスを加速してボトムに入りボトムターンからリッピングに
繋げることが出来ました!

これは完全にボードのチョイスです。

乗っていても悪い波に感じませんのでモチベーションUPですね。

でもあがる波でスープに当てに行ってら、ロングボーダーが
ボードをいきなり流してきてよけ切れずにゴン!
彼はシカトしてましたが・・・。

殴ってもバカなので殴りませんがもっと若かったら速攻でしたね。
なにしろ分かっているのにとぼけてますから~。
ありえないね。

皆さんはそんな似非サーファーにはくれぐれもならない様に気をつけましょう!^^



残すところあと一週間となりました、ARC10周年キャンペーン。
http://arcsurf.blog.shinobi.jp/Entry/1563/

今月末のアートコーリア来日シェイプとあわせてどうぞ!
http://arcsurf.blog.shinobi.jp/Entry/1575/
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら