忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
03:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/06
19:46
俺のGWは



こんばんは。

おれのGWは4日、5日と頂きまして、ファミリーとオクやん夫妻、ウメ、イシケンの
7人で浜松は舞阪方面に行って来ました。

サーフブラのトモちゃん率いるMAINSチームが名づけて不謹慎BBQをやるとの事で
お呼ばれついでにサーフしてニューボードのシェイプしてっていう寸法です。^^

早朝出発して幸い渋滞もナッシングで8時に到着。

 

波も腹ぐらいあったからすかさず1R。

空いてるピークでのんびりやりました。
午後からMAINSでBBQだったのでお昼ご飯は我慢して
いざ!



いやあ相当なもんでしたよ不謹慎BBQは~。^^

がっつり楽しく深夜まで続きました。
もう写真撮れない位だったのでMAINS BOSSのBLOGから内容をどうぞ!
http://mains.hamazo.tv/e2990181.html

とにかく最高でした~。小畑君はじめMAINSチームに感謝!



翌朝、ちょっとな不足でボケボケで海へ。
ちょっと風入ってセットで腰ぐらいだったけど目覚ましのい入水。

皆恐らくやられていた朝でしたがMAINSのライダーのミッチーは
すでにラインナップにいました。
ミッチー


ウメ


オクやん

 
イシケン

うちの嫁とオクやんの嫁のダブルマユミは失神していました。



ランチは舞阪の浅草軒。

メニューはラーメンと餃子のみ!!
15年前位に紹介されてから病み付きです。
今回も皆気に入ってくれました。

それからまたまたMAINSへ。

ロッカー出しのフォームが来ていましたがチェックすると
ノーズ幅が足りないので断念。
このフォームは今日ライダーのユウキのボードにリシェイプされましたよ!

皆で帰ろうかどうしようか?と話していたらミッチー情報で朝よりサイズアップして
メンツルでブレイクも結構いいよ情報が入り、よし行こう!って事に。



一緒にニューモデル5’6”TYPE2に試乗したくて持っていきました。



行ってみると朝より大分いい波出てました。



左が5’6”TYPE2。
右が5’8”SUPER BUG。

この2本をオクやんと回し乗り。

SUPER BUGは最近ずっと乗っているので乗りなれていて軌道も把握していて
いい感じで乗れるしこれで最高ですが、
波質的にシフト系の胸位のコンパクトブレイクでこのTYPE2のタイトでドライビーな
乗り心地が良かったですね~。

5’6”ですが小波ボードじゃないですよ。
頭前後まで楽に行けそうです。
湘南でも調子良さそう!!

オーダーしました!^^
オクやんも気に入っていたね。

このラウンドはマユミちゃんも沢山ライディングしてた。
結構乗るからね~。^^


とにかく!全員大満足な旅でした。

有難うございました。MAINS TEAM。又行きますね。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら