忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/23
15:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/27
16:27
キヨシさん全日本選手権マスタークラス第二位~Fun surf

昨日の深夜に三重国府の浜から戻りました。

先週の月曜日からの一週間の旅でした。

試合は水曜日からの5日間の日程で昨日の日曜日がファイナル・デイでした。



ゴッツアンR1


R2ヒート前。

今回の全日本選手権ARCチームは、自分はR3,ゴッツアンはR2で敗退しました。

当然、超悔しいですが次頑張るしかないです。



しかし、キヨシさんが頑張りました!



マスタークラスでFINALに勝ち進み第二位でフィニッシュ!!

惜しくも優勝は逃しましたが、彼自身初のファイナル進出にストークしました~。^^


一生懸命頑張り続ければ・・・ってやつですね!

熱くなりました。


セミファイナル終了後にファイナル進出がコールされた瞬間。


緊張のファイナルヒート前。


表彰台。



自分は負けた後、応援してましたがこっちの方が緊張しちゃってる感じでした。^^

キヨシさん、おめでとうございます&お疲れ様でした!!!


湘南藤沢支部・本部テント。


藤沢市の旗。 
湘南藤沢支部の各クラスの代表選手の出番に波打ち際まで行き応援!!



藤沢支部の選手の写真や結果などちょいちょい出していきますね。





今日は頑張って早起きしてアソコでサーフしました。

期待したほどサイズは無かったのですが台風スウェルでファンサーフでロングライドでした。



知り合いに囲まれてゆるりとやってきました。

やっぱ地元はいいですね。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2012年08月27日月

大会お疲れさまでした。
今日は電話ありがとうございました。
仕事中だったのでちゃんと話せずで…遠征してた事を忘れて、ただ海に一緒に行ければという誘いの電話でした。
お休みなさい。

ひなた

Re:キヨシさん全日本選手権マスタークラス第二位~Fun surf
2012年08月27日月

OK
次回また誘って

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら