忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
17:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/28
13:13
今日もあそこで~ウエアー・サングラス・ボードショーツALL20%off



こんにちは。


今日も早朝に起きてチェックするとビーチもサイズダウンでオンショア交じり。

イマイチだったので、あそこまでチェックに行きました。


早朝はあそこもサイズも波数もブレイクもイマイチで

人が少ないのだけが取り得のコンディション。


たま~にセットが入れば遊べそうだったのでクイックサーフのつもりで入水しました。



昨日も今日もビルジョンソン・シェイプの5’11”。 フィンはWCT。


入るとたまに来るセットは乗り繋いで行けてそこそこロングライドできてましたが、

暫くすると風も止まり、サイズも出てきてブレイクもよくなってきました!^^


昨日よりいいぞ~!!って少人数で沢山乗っていたら

キベさんとハヤトとノアもやってきてクイックサーフどころか3時間ぐらいやってしまいました。


でもちょっとヒットしたのでラッキーな朝でした!!^^



またちょっとオンショアが入ってきて体も疲れ気味だったので

海から上がって始めてここに来たNOAクンを撮影しました。





NOA



HAYATO








疲れた~~。

でもきもちいい~~。^^



koba @昨日



ウエアー・サングラス・ボードショーツALL20%offセールやっております!

宜しくです!









PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら