忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
14:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30
16:03
コールドウォーター~夕方1R



こんにちは。
今日はお休みで朝からイチローとCHIBAにいきました。
早起きで頭ボー状態でした。



途中の山道から綺麗な朝焼けが・・



着いてみると多少サイドオフが吹いていましたが胸~頭サイズがブレイクしていました。



ALL2ミリのジャージのフルスーツでも体が冷えてくるほど水温低いです。
二人ともZEN飲んでイッパイやりました。
自分的には後半のミドルの掘れた速い波が楽しかったです。
今日はM105’9”COMP.
お疲れさんです!



帰ってきてカリンちゃんと少し公園で遊んで夕方ビーチ。
波は少し上がってきていてセットで腹前後。
夕方はM10の5’5”で行って正解でした。
ヒデシも頑張っていたよ。
ちょっとボヨついているけどファットボードだから速いテイクオフからボトムトップを使って
波乗り出来て楽しかったよ。
平均2~3アクション入った感じだけど一本6発入ってしまった。自分ではミラクル~。(笑)
5’5”のお陰だけどね。
帰りにNEOでまた一本ご馳走になりました~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら