忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
00:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/11
18:49
スモールウエイブで~おめでとう

午後から雨交じりの梅雨っぽい天気、こんばんは。

今朝は膝ちょいのスモールサイズでアヤちゃん、キヨシさんと少しやりました。
今日もM10・5’8”プロトタイプ。

このボードは浮力があるので波は大分厳しいですけど
シェイプのいい波ならば結構乗れました。

しかし凄い人でした。



さっきサトシから連絡あって

アサちゃんが大磯のサーフィンコンテストで優勝した。おめでとう!
彼女もこつこつ目標持って練習しているからね。

コンテストはコンテストで、サーフィン自体を楽しんでいるので最高です。
上手くなりたいだけだもんね。

これからも楽しんでいきましょ。

来年は全日本の予選にも出てみれば~!?

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:スモールウエイブで~おめでとう
2010年07月12日月

おはようございます。
結果は結果で嬉しかったですが結局2本まとめられなかったのでまだまだです...
さとしはスイッチ入っちゃったみたいです
小林さんからアドバイス聞けたし1から出直すって言ってました
さとしともっと頑張ります

Re:スモールウエイブで~おめでとう
2010年07月12日月

アサちゃんサトシ

ゆっくり作りましょう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら