忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
07:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/10
13:37
1R~大汗~ROOKEY



蒸し暑いですね~こんにちは。

富士山も雪がなくなりました。



チェックに行くと腰~腹。

風入っているけど練習できそうだから行きましたよ。



今日はM10・5’8”プロトタイプ。

海に着くとチェック時よりサイズがありブレイクも良くなっていた。

アウトからグーフィー良いのに乗れて4回オフザトップ出来て

ライトも良いのに乗れてできるじゃ~んって思っていたら来なくなった。(泣)

それでも皆居たので粘ってやっていました。

とろいブレイクだけど繋いで乗っていける感じです。

夕方も少し出来そうだけど。



昨日も皆より少ないメニューだけど大汗かいて気持ちよかった。

アヤちゃんとヤマちゃんも一回行ってみたいって言っていたから

近いうち行きましょ。



モロちゃん一家に新しい家族が増えました。

天翔(TAKATO)くん。

抱かせてもらったけど少し緊張。

サーファーにしたいみたいです、宜しくね!



こちらは相模原のヒデんちの2番目のHARUちゃん。



KARIN&NATSU
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:1R~大汗~ROOKEY
2010年07月10日土

昨日今日とスナッパーはいい波でしたよ♪セットで5fくらいのサイズ!ミック・ファニングも入っていてかなり刺激うけました!!!なんとか最近2~3アクションくらいはコンスタントに見た目悪くも出来るようになってきたので少しは成長した感があります♪次回参加のアークカップが楽しみです♪wwもちろんビギナークラスに出場します!!!!!!!

Re:1R~大汗~ROOKEY
2010年07月10日土

おーミックファニングも。

せっかくのいい環境だから
集中してやってきなよ。

ARC CUP、ビギナーは無いだろ!

Re:1R~大汗~ROOKEY
2010年07月10日土

先ほどはお邪魔しました!
今、海から上がってきた所です。クソ波でした・・・。
今度はカリンおねえちゃんがいる時に連れていきます!

また、サーフィンとカメラのレクチャーよろしくお願いします(笑)

Re:1R~大汗~ROOKEY
2010年07月11日日

モロチャン

また一緒に来てくださいネ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら